人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠

終了しました!

終了しました!_a0254466_18514220.jpg
本日開催致しました、落雁と季節の会銀座編は
笑い溢れる中、無事終了いたしました。

花の銀座で、花の落雁を
楽しくおしゃべりしながら作った二時間はあっという間で、
みなさんお作りになった美味しい落雁のブーケを
ニコニコとお持ち帰りになりました。
お家で、またはお友達と、華やかなお話しに
花を咲かせてくださることでしょう。


8月は落雁と季節の会はお休みです。

みなさま体調に気を付けて夏をお過ごしくださいませ。
次回の落雁と季節の会は9月29日を予定しております。
詳しく会場などが決まりましたら
落雁と季節の会のブログに情報をアップします。

よろしくお願いいたします。

ひとまず肩の荷が下りてホッとしております~。
by love-rakugan | 2012-07-18 18:52 | 銀座*特別編