「ほっ」と。キャンペーン

落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠
プロフィールを見る

~夏を寄せる~うずまき堂さんの石けん、第一弾はっ kawaii

GWも過ぎてしまえば、あっという間でしたね。
まずは第一弾です。

a0254466_054799.jpg


「八百屋さんの店頭に児玉スイカがチラホラお目見えするようになりました。
大のスイカ好きとしてはドキドキしながら眺めておりますが、
好きなだけに一番美味しいタイミングを見計らいつつ、
まだ手を出せずにおります。

そのかわり、一足早くスイカのせっけんを作ってみました!
フルーティな香りで思いきり夏を味わってくださいね。

これから面取りをしたり、仕上げの作業に入ります。
美味しくなりますように…と、心を込めて。

*うずまき堂*

a0254466_0575242.jpg


5/23(金)11:00~19:00
5/24(土)11:00~18:00

西荻窪 一欅庵 にてお待ちしております!
[PR]
by love-rakugan | 2014-05-08 11:11 | 2014年 | Comments(0)