落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠
プロフィールを見る

ステーショナリーと柄足袋 meku さん、登場です!

秋 は並ぶアイテムも増えます!
まずは、鮮やかな魅惑の色づかいのステーショナリーと柄足袋を作られているmeku さん。

a0254466_18414550.jpg


今回初めて参加させていただきますmekuの石川桐子です。

mekuとは、「秋めく」など、語尾につける事でよりはっきり、らしく見えるという意味の言葉から付けました。
言葉や文章だけでは表現しづらいこと、日々の暮らしの中で生まれる様々な感情や経験から得たインスピレーションをハンドペイントで表現することにこだわっています。
現在はステーショナリーと手描き足袋がメインですが、少しずつカタチを増やしていければ、と思っています。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

mekuのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/mekuhome
[PR]
by love-rakugan | 2014-07-15 17:48 | お知らせ