人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠

一足早い秋の会、ありがとうございました!

一足早い秋の会、ありがとうございました!_a0254466_1639206.jpg


7/25・26
一欅庵 和の暮らし展 〜秋を喜ぶ、秋を拾う〜

とてもとても暑いなか、沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!
日中の2階は真夏度が半端なく、蜃気楼を見る空気でした (*_*)
それでも皆様が汗をタラタラ、目をキラキラさせてお気に入りを見つけたり、お話している楽しいご様子に、スタッフ一同、元気を頂きました。

熱中症対策に冷たいレモン水もご用意しました。
以来、レモン水に浸っている彩詠ですっ。

真夏と秋の風情、両方を満喫した!
暑いけど、扇風機と窓からの風が心地よい♪

などのご感想も頂いており、昔ながらの暮らしぶりを思い出して頂けたようです。

カメラマンより写真が届きましたら、また詳しくご報告させて頂きます。

また、一欅庵さんより

薄いグレー色をした日傘が傘立てにありました。

と、ご連絡を頂きました。

お心当たりの方は、コメント欄に
お名前、連絡先をお願い致します!
承認制ですので、公開されることはありません。

次回は少し空きまして、10/24・25。
「冬を包む、冬を楽しむ」
と題して、一年の〆を行います。

今回の秋の会でオーダー頂きましたモノは、それまでにきっとお届け出来ますかと。
ぜひ、お気に入りを身につけて、また、遊びにいらして下さいね♪

短くて暑い夏。
あっという間にやってくる秋。
皆様、どうぞ季節を大切にお過ごし下さいませ。
by love-rakugan | 2014-07-28 15:51 | 彩詠