人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠

着物でお出掛けの季節、到来ですよー@野庵


君知るや 花の林を紅葉狩り   几菫

野庵です☆

秋から冬へ、お着物を着て出かけたくなる時季ですね。

着物でお出掛けの季節、到来ですよー@野庵_a0254466_14584681.jpg

今回イチオシ(仕付けつき)は、今すぐお役立ちの総絞りの小紋。
菊柄、紅葉柄のお着物、黄八丈、アンサンブルでしょうか。

お羽織が必須の今から。

がっつり用意してあります!

着物でお出掛けの季節、到来ですよー@野庵_a0254466_14592540.jpg
なんと野庵出荷史上最多の衣装箱14個のボリュームに(苦笑

着物でお出掛けの季節、到来ですよー@野庵_a0254466_14591457.jpg

先日入荷分は大きめサイズで仕付けつきが多かったので
色々選んで楽しんでいただけると思います ^^

着物でお出掛けの季節、到来ですよー@野庵_a0254466_15000654.jpg

ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

--

経費を省いたお求めやすい価格でご提案しております。
お持ち帰りの袋や風呂敷をご持参いただけると幸いです。


by love-rakugan | 2014-10-21 15:03 | 2014年