人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雁と季節の会 sukiraku.exblog.jp

落雁作りから広がる、日本の四季や行事、色、味、もてなしをマニアックに伝える 作り・包み・味わう会


by ぺたこ&鳴海彩詠

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0254466_2019286.jpg


10/24・25
一欅庵 和の暮らし展
「冬を楽しむ、冬を包む」

気持ちのいい秋晴れの二日間を無事にお開き致しました!

お運び頂きました皆様、
遠方で行けないけど応援コメントなど下さった皆様、
一緒に四季を楽しみ作り上げてくれた作家の方々、
居心地良く色々なお心づくしで私たちを迎え入れて下さった一欅庵の辻さんご一家に、
とてもとても感謝です。
ありがとうございました!

また写真などが出揃いましたら、詳しいご報告をさせて頂きますね。

来年のお問い合わせも既に沢山頂いております。
今年の4回をあんなことやこんなことを踏まえて、また来年、新しいことが出来たら良いなぁと、考えております。

どうぞお楽しみ☆
by love-rakugan | 2014-10-26 20:05